ワーママ、不労所得でセミリタイアを目指します

ワーママが、セミリタイアする為に不労所得を得る方法を模索するブログです。

お引越ししました

今月の頭、GWにお引越しをしました。

 

引っ越すといっても今まで住んでいたマンションの目の前にあるタワーマンション。

 

中古の分譲をリフォームしてのお引越しです。

 

子育てしながら共働きでのマンション購入はとにかくバタバタ。

 

しかも購入直前に私が会社員を辞めて独立してローンが組めるか組めないかの瀬戸際だったりでハラハラしっぱなし。

 

リフォーム予算もギリギリで、妥協した点もいくつかあるけれど、新居はいいもんですね。

 

 

そもそも我が家はかなりものが少ないほう(だと思う)

 

シンプルな暮らしが好きというのもあるけれど、

 

・とにかく掃除が面倒臭い

 

・視界をクリアにしておきたい

 

・飾るセンスがない

 

のが主な理由で、引越しが落ち着いた今、部屋はスカスカです。

 

子供がいたずらすることもあって、低い扉内の収納はなにも入ってないところもたくさん。

 

洗面台の下は、子供が出入りできるほど(笑)

 

まだものの居場所もしっくりきていなかったりと未完成ではありますが、綺麗な部屋を維持すべく、モチベーションアップの為にひっそりとインスタを始めました!

 

これから少しずつ、住みやすいお部屋にアップデートしていきます。

 

 

リビング

f:id:nonko-ny:20190521144412j:image

 

 

洗面所

f:id:nonko-ny:20190521144446j:image

 

インスタはこちら

https://www.instagram.com/emcrcr0909/